まとめ・記事

【祝☆復刊】休刊していた「CarNeru(カーネル)」が2019年10月31日に発売!

車中泊専門書が復刊!

2008年に創刊された車中泊専門誌のCarNeru(カーネル)。
季節ごとに年4回発刊されていて毎回購入するほど愛読していましたが、2019年3月に発刊元の地球丸が倒産して休刊となりショックを受けていました。

車中泊のお役立ちグッズ紹介やDIY、立ち寄りスポットの紹介などバンライフを楽しむのにとても役立っていたので寂しい思いをしていました。

ところが、AutoCamper(オートキャンパー)2019年11月号の巻末近くにCarNeru(カーネル)が発売されるページがありびっくり。
バックナンバーのお知らせかと思ったら復刊の案内だったので、速攻でAmazonにて予約注文をしました!

別冊「車中泊入門」が付録されるみたいなので、これから車中泊デビューをされる方や興味がある方には参考になるんじゃないでしょうか?

とにかく手元に届くのが待ち遠いです。

カーネル http://carneru.co.jp/

ABOUT ME
おひぃさん
おひぃさん
24歳からスノーボードにはまり、26歳の頃にサーフィン(ロングボード)に目覚めてから通年どこかしらの海や山へ出かけ、雪や波が無いときはロードバイクに乗って近所を徘徊しています。 嫁さんと子供2人(姉妹)の4人ファミリーで、2018年からハイエースのバンコンに乗って車中泊やオートキャンプを楽しんでます。 10年間デザイン会社でWEBディレクションをし、現在は独立してパソコンとネット環境さえあればお仕事は出来るのでノマドワークを実践中です。