グッズレビュー

【迷ったら買え!】秒で売り切れる?2020年ワークマンの秋冬アイテム7選

2016年からキャンプ仲間へ草の根的な布教活動をしている、(自称)ワークマンエバンジェリストのおひぃさんです。

作業着を扱わない女性向け製品のラインナップを充実させた「#ワークマン女子」が、2020年10月16日に横浜桜木町駅前のコレットマーレにてオープンしました。
10年後には400店舗を目指しているそうですよ!

今年も新作アイテムやカラーが追加された、大注目のワークマンの2020年秋冬アイテムを紹介したいと思います。

目次

滑らない!定番 ファイングリップシューズ

もはや定番の水まわりで絶大な威力を発揮する「ファイングリップシューズ」は、マタニティーシューズとしてSNS上で瞬く間に口コミが拡散しましたが、サッと履けるので男女問わず雨の日のレインシューズとしても重宝しますよ。

幅広(EEE)なのでゆったりとした設計です。

196gで軽いので疲れにくいです。

即完売の着る寝袋! AERO STRETCH ULTIMATE

昨年、入荷するたびに即完売したAERO STRETCH ULTIMATE(エアロ ストレッチ アルティメット)をゲット!
カラーは新色の「ウッドオーカー」を購入しました。

伸縮率130%で肌触りもGOODです!

胸ポケットにはスマホがストレスなく収納できます。

内側にはタブレットも入る大型ポケット。雑誌も携行できます。

フードの後ろには強風でもバタツキを抑えるボタン留めのストッパーつき。

着る毛布!もはや定番ふわふわフリース2種

ストレッチフリースノンカラージャケット

手触りが気持ちいいふわふわフリース。

袖口やファスナーポケットの作りもしっかりしているので、いつまでも着ていたいアイテムです。

レディース 暴風ダブルボアフーディー

もこもこボアフーディーなので、秋キャンプなどで肌寒い時には欠かせません。

見た目も可愛いデザインで普段着に最適。

ハードに履きこなしたい!アクティブハイク

ワークマン独自の耐久撥水「SplaTECH」(スプラテック)加工。

クッション性の高い厚底ソール

「近づくと怪我するぞ!」と言いたくなるグリップ抜群のソールパターン。

あったか注意報!4D防風ウォームパンツSTRECH

全方向に伸縮する!わがままバディには最適なウォームパンツ!

3Dムービングカットなので膝の曲げ伸ばしが楽々!

Dカン付き

裏地はマイクロ起毛で超あったか!

車中泊で重宝しそう!あったか Heyaルームブーツ

折りたたんで持ち運び可能!

丸洗い出来るあったかシューズです。

履き心地が良く、足首も温められて気持ち良いですよ。

肌触りもGOOD!

秒で完売!真空保温ペットボトルホルダー

このサイズが欲しかった!コンビニ 500mlのホットドリンク専用

長時間保温できて嬉しい取手付き。
300mlだと待っちゃうので、使う時は要注意。

まとめ

大躍進のワークマン。
2020年秋冬アイテムも高機能でデザインも素晴らしく、コスパも良いので思わず大量に買ってしまいそうになりますね。

サイズによっては完売してしまうので、迷ったら買うことをオススメします!

ABOUT ME
おひぃさん
おひぃさん
24歳からスノーボードにはまり、26歳の頃にサーフィン(ロングボード)に目覚めてから通年どこかしらの海や山へ出かけ、雪や波が無いときはロードバイクに乗って近所を徘徊しています。 嫁さんと子供2人(姉妹)の4人ファミリーで、2018年からハイエースのバンコンに乗って車中泊やオートキャンプを楽しんでます。 10年間デザイン会社でWEBディレクションをし、現在は独立してパソコンとネット環境さえあればお仕事は出来るのでノマドワークを実践中です。