まとめ・記事

vanlife plus のロゴが新しくなりました!

本日、vanlife plus (バンライフプラス)のロゴマークを変更いたしました。

今後もバンライフに関する情報やニュース、自分の足で調べた道の駅や高速道路のSAPA、オートキャンプ場、最寄りの施設等を紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ロゴマーク変更に合わせてロゴセットを制作しました。

どうですか?
カッコよくないでしょうか?

気に入りすぎてオリジナルグッズ化していますので、ご興味のある方は是非ご注文いただければと思います。

オリジナルグッズ(SUZURIにて販売)

新しい生活様式のひとつに、バンライフをプラスするのはいかがでしょうか?

できることは無限大!
まさに夢のような乗り物ですよ。

ABOUT ME
おひぃさん
おひぃさん
24歳からスノーボードにはまり、26歳の頃にサーフィン(ロングボード)に目覚めてから通年どこかしらの海や山へ出かけ、雪や波が無いときはロードバイクに乗って近所を徘徊しています。 嫁さんと子供2人(姉妹)の4人ファミリーで、2018年からハイエースのバンコンに乗って車中泊やオートキャンプを楽しんでます。 10年間デザイン会社でWEBディレクションをし、現在は独立してパソコンとネット環境さえあればお仕事は出来るのでノマドワークを実践中です。