まとめ・記事

JAF会員に朗報!「RVパーク」の一部施設がJAF会員優待施設になりましたよ!

バッテリー上がり・キー解錠・ガス欠、スタックからの脱出でお世話になるJAF。

会員であればトラブルの際にお世話になる強い味方でもありますが、ファーストフード・ファミリーレストランなど飲食店の割引利用や宿泊・温泉・遊園地・アウトドア施設の割引利用など、3万4千件もの会員優待施設を利用する際にも重宝しますよね。

そんなJAF会員で利用出来る施設に、2019年12月から「RVパーク」の一部施設がJAF会員優待施設になったそうです!

バンライファー&車中泊ファンにとって、便利で安心して車中泊が出来るRVパークをJAF会員の優待利用でお得にご利用出来るのは嬉しいですね!

優待対象のRVパークはこちら

キャンピングカーを購入するのと同時に、20年以上会員になっていたのに解約した残念な「おひぃさん」からの悔しいお知らせでした。

ABOUT ME
おひぃさん
おひぃさん
24歳からスノーボードにはまり、26歳の頃にサーフィン(ロングボード)に目覚めてから通年どこかしらの海や山へ出かけ、雪や波が無いときはロードバイクに乗って近所を徘徊しています。 嫁さんと子供2人(姉妹)の4人ファミリーで、2018年からハイエースのバンコンに乗って車中泊やオートキャンプを楽しんでます。 10年間デザイン会社でWEBディレクションをし、現在は独立してパソコンとネット環境さえあればお仕事は出来るのでノマドワークを実践中です。